新年最初のミーティング。




10周年の時に

ご紹介しましたが

友人で

ことばプロデュース会長

ずっとサポートしてくれている

深早苗さんと

今年初めての作戦会議。

 

 

 

 

 

 

 

新「池上メソッド」の柱となる

チャットGPTを

「優秀な助手」と呼んでいますが

私の中では助手というより

共同作業で言葉を作り上げる

チームメイトとなっています。

 

 

 

 

 

会長と、チャットGPTと私・・・。

なんだか昭和流行った歌のようですが

きょうは、3人チームで

会議をしているようでした。

 

 

 

 

 

パソコンの中で

私がチャットGPTについて

質問し答えるのを

会長が見て

アドバイス。

 

 

 

 

そして、また

新たな質問を入れていく

といった具合です。

 

 

 

 

 

まさか

3人チームになるなんて・・・。



そして、今後

チームメイトが増えます。

 

 

 

 

乞うご期待・・・!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~
グループLesson

令和6年1月生、まもなくスタート。



満席となりましたが

お一人個人Lessonに移行されるので
まだギリギリ間に合います。



気になる方は、お早めに

ご連絡ください。