継続することの大切さを痛感しています。

 

 

 

 

ご存じのように

このブログは1000記事を超えるくらい

大切に書き続けてきました。

 

 

 

 

しかし、ここ数カ月は

書く時間がなく

ブログを書いていなかったんですね。

 

 

 

そうしたら

閲覧数が急に押してしまい

驚いています。

 

 

 

毎日のように更新していると

ちゃんと読みたい方に

届く仕組みになっているのだなぁと

つくづく感じます。

 

 

 

私は、飲みに行くことは皆無で

営業ツールとしては

このブログと

お客様のご紹介だけです。

 

 

 

ありがたいことに

お客様のご紹介は

コンスタントに頂いておりますが

このブログも

大事なツールだったのだと

あらためて感じております。

 

 

 

「最近ブログ書いていないね」と

お取引先の企業の方から

心配されたこともあり

再度毎日書く決心をしました。

 

 

 

日々の仕事に追われていても

必要なことは続けます。

 

 

年末年始慌ただしいですが

お互いに頑張っていきましょうね。

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました。