毎日投稿した方がいいのになかなか続けられない。


そんなあなたに

ライティングのプロの私が伝授する

簡単な投稿方法です。


私は1投稿3分ぐらいで書くことが多いです。


これって

携帯電話の音声文字入力を使ってるからなんですね。


携帯電話の音声文字入力は

アプリとしてはかなり優秀です。


漢字変換などは

まだ思ったものが出ない時もありますが

くっきりはっきりしゃべれば

簡単にコメントを表示することができます。


鹿児島県よろず支援拠点

というところで

起業したての皆さんを前に

この夏講演させていただくことになりました。


ブログは起業家にとって必要不可欠なもの。


面倒くさいをねじ伏せる方法

ここにも書きますが

起業したての皆様にも

お伝えしていきたいと思っています。


このシリーズ

続きます。