記念連載①「紺屋の白袴」
 

これが、これまでの私の状態を表現することばでした。

袴を紺色に染める紺屋が染める仕事に忙しく

自分は染めていない白地の袴をはいていることから転じて、

自分のことに手が回らない。

またいつでもできると思い、何もせずにいることのたとえです。

 

私はこれまで「ことば」の仕事を続けてきました。

おかげさまで、幅広くお仕事を頂いています。

 

他の方のプロフィールはたくさん作らせて頂き

喜んで頂いてきました。

 

それなのに、自分のプロフィールは何年も前に作ったものを

そのまま放置していたのです。

 

本当に反省しています。

 

私のプロフィールをご覧いただくだけで

「こんな風に書いて欲しい」

「こんな風に言えるようになりたい」と

思って頂いてこそ

お仕事が頂けるのだと痛感しています。

 

そこで、悩んだ末

 

結果を出す「ことばプロデューサー」

 

と名乗ることにしました。

連載②に続きます。

開講は8月。募集は7月20日スタートです。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2982ae0477521