実はきょう
ほぼ一日
加治木にいたのです。


コーチングの先生で
ITの専門家
中見真琴さんに
4時間もリザーブストックの
セッションをして頂きました。

終わったのが夕方。

夜は加治木町の
ケアネットあいら様の
コミュニケーション研修の講師を
つとめるため
2時間ぐらい
時間が空きました。

もう、クルマですぐのところに
大好きな方がもう一人。

Teracoya TIDA塾長
遠矢貴子さんに会いたいなと思いつつ

急だし、そのまま郵便局で
用事を済ませようとしたそのとき

「こんばんは」

とだけ
遠矢さんからメッセージが!

「私、加治木にいるんです!!」
と返信したら

「隣」

というコメントが!!



いやいや

会いたい人には
自然に会えるんですね。

驚きました!

遠矢さんは
有名人。

加治木の方は
遠矢さんの話題になると
必ず

「オモシロイ方ですよね!」

とおっしゃいます。