嫌な相手を変える すっごく簡単な方法! | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。


こんにちは!
笑顔の話し方講師 太田浩美です。


さて、朗読ムービーを製作しました。

大久保 寛司さんの「考えてみる」より
「どこを見ているか」

ぜひ、聴いていただきたいんです。



そうなんです!
相手のどこを見るか…で、人が変わるんですよね。

でも、実は「相手が変わる」のではなくて
自分の方が変わるんです!

結局のところ

相手を変えるのではなく、
「自分が変われば、
相手が違って見える」ってことですね。

できることなら
相手の良い所をしっかり見て
相手を大きく包み込むくらいの
心の広さが欲しいものですね。

自分に戒めるように読みました(笑)

皆さんのご感想をいただけたら嬉しいです

「朗読スクール」を楽しく開講したので、またまた朗読が楽しくなりました!




このような「朗読ムービー」などを作りたい方のための「動画編集講座」も始まっています。


*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント
 新着動画やセミナー情報などを配信中!
 「お友達追加」すると特典動画
 「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加

 

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*



*現在募集中のレッスン*