感じの良い人がやっている2つの習慣! | 講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

講師業・コンサル業の為の「選ばれて売上アップの話し方」をサポート/緊張しない・好印象を与える話し方「掛川話し方スクール」太田浩美

コンサル業や講師業の皆さんへ
どんなに良いコンテンツを持っていても…その良さを伝えられなくては売れません。
ファンを増やして売り上げをアップさせるための話し方のコツを公開。
浜松 磐田・袋井・掛川・島田・藤枝・静岡 オンライン あがり症に効くレッスンです。

こんにちは。笑顔と笑声でハッピーに導く話し方講師の太田浩美ですカナヘイうさぎ

 

先日、ネットで

「いつでも感じの良い素敵な人が習慣にしている2つのコト」という記事を読みました。

 

皆さんの周りにも

「いつも素敵だな~」

「いっつも感じいいなぁ~」って思う人いますよねカナヘイハート

 

そのような「素敵な人」は

いつも2つのことに気を配っている、
「習慣」にしている…というものでした。


それは「笑顔」と「挨拶」だそうです!カナヘイきらきら

まさに、私がいつもお話していることと同じでした~!

 

「笑顔」と「挨拶」を習慣にして

 

いつでも、どこでも、誰にでも

「笑顔で明るい挨拶」ができると

 

「好感度アップ~♪」

と言うワケですね!

 

「好感度が高い」「感じが良い」というのは

プライベートでも、ビジネスでも

とっても大切なコトだと思うんです!!

 

 

 

「感じの悪い人」とは仲良くしたいと思わないし

「感じの悪い人」のサービスを受けたくないし

「感じの悪い人」から物を買いたくないですよね。

 


だから私はいつでも「感じの良い人」でいられるように…

「笑顔」と「挨拶」がとても大切だと思っているんです。

 

そしていつでも自然な笑顔で挨拶ができる人になろうと心がけています。

 

これは、お世話になっている結婚式場様で

イベントのお手伝いを夫婦でした時のモノブルー音符

 

ほら、自然な笑顔でしょハート

 

{28C4B058-F8A4-498D-92A8-4CDA785CC154}

 


昨日の講座でも「挨拶を極める」というお話をしました。

 

 

「笑顔」も「挨拶」も誰でもできる、簡単に取り組めるコトです。

でも、意外にできていない方も多いのです。

 

そして、残念なことに

「自分はやっているつもり…」の方も多いのです。


誰からも好かれる、感じの良い「笑顔」と「挨拶」

いつもきちんと、出来るようになりたいですね!

 

以下の動画で「いつも笑顔」のトレーニングを!!

 

 

 

下矢印こちらのセミナーでも、お伝えします!下矢印

 

*笑顔の話し方講師 太田浩美の公式LINEアカウント  

新着動画やセミナー情報などを配信中!  

「お友達追加」すると特典動画  「話を伝える3つのポイント」が見られます

友だち追加   

*笑顔いっぱいの人生をSNSで発信しています*

 

*現在募集中のレッスン*