こんにちは!
バイリンガル絵本読み聞かせインストラクターの そりまちななです。

2021年5月に英語絵本インストラクターの資格を取得し、
英語絵本を親子で読む楽しさを伝えるために活動しています。

札幌の親子英語サークル「おやこえいごひろばpino pino」の講師をやっています。
親子で楽しくふれあえる英語あそびを、毎月開催しています。

 

 

3月のおやこえいごひろばpino pinoの開催報告をアップしました!
ぜひ見てくださいおねがい飛び出すハート

 

おやこえいごひろばpino pinoは、

現在、札幌市内の3会場

(札幌エルプラザ、豊平区、清田区)で

活動しているんですが(清田区は、ともこ先生の担当)、

 

今年度は、

活動場所を増やしてみようかな、と考えていますニコニコ

 

札幌の、中央区西区で開催したら、

来てくれる親子さん、いるかなぁ~~(ドキドキ)凝視

 

 

先日、見学に行ってきましたよースター

 

中央区の地区センター

 

西区の地区センター

ホールが吹き抜けで開放的でした!

 

お部屋も、明るくてステキだった!

 

あー、こんな場所でレッスンやってみたいな~ハート

 


山肌に雪が残る札幌の春