平成15年6月 帝国劇場公演「喜劇 口八丁手八丁!」浜木綿子さん主演

 稽古場風景。 

 
 悪を演じる大空真弓さん左とん平さん深江章喜さん達に対抗して偽ってその上の悪に偽装して闘う私と浜木綿子さん。この場面丁々発止と面白かったです。帝国劇場の満員のお客様にはよく受けてました。

 浜木綿子さんの役は関西に近い朝日町の菖蒲寺の心優しい妙心尼でその取り巻きの輩の吉永彦蔵の私。芝居とは関係ないが浜さん舞台上で私の手の裏を(コバちゃん、ますかけねえ、と発見)

 出演者も豪華でした。

面白く悪を演じて、愛嬌のある左とん平さん。巡査は加藤 茶さん。暖かい雰囲気の丹阿弥谷津子さん。元新派の光本幸子さん。光GENJIの内海 光司さん。大空真弓さん。津川 友美さん。小野寺 丈さん。日活映画で裕次郎、小林旭などのアクション映画に数多くの悪役で出演している深江章喜さん。

 まあ舞台は賑やかで良い意味のアチャラカさが面白かったです。

 この大きな劇場でお客様はほぼ満員でした。賑やかな楽しさにお客様は笑いに包まれていました。