新しい出逢いを求めて | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

何年も地元のイベントに出展していなかったので、ニーズや流れを知る一つの方法ろしてイベント出展をしようかと色々探してみました。

ヴォイススキャンのカテゴリーはと考えると「カウンセリング」「コミュニケーション」「今の自分を知る」などのワードが浮かんできますが、「心理学」は講座などが多くて心理学やカウンセリングにお役立ち製品のご紹介ができるイベントは見つけられず、いつもの癒やし関係か占い系のイベントで異彩を放つ事で個性を出すしかないようです。

今年は関西でご縁があったり、興味のあるイベントがあれば、出逢いと学びを求めて癒やしフェア以外のイベントに出展できたらと思います。


ちなみに癒やしフェア大阪は4月20日(土)・21日(日)開催予定です。出展を検討しています。

ピース株式会社からのお願い
コピー・転用・引用などはお控えください。

らふラボHP(よろしければ