癒しフェア2017東京無事終了しました | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

癒しフェア2017東京が今年も無事に終わりました急きょ、カウンセラーさんが来れなくなり
初日は私を含めて3名で、食事なしでフル稼働で
最終日はなおみさんと理恵さんが来てくれて
カウンセリングに集中できたので、お客様を待たせることはなかったかな。
2日かんで120名のお客様にヴォイススキャン®をご紹介できました。
カウンセラーさんもお客様と繋がることができたようです。忙しかったけど、とても充実した二日間でした。ご参加頂いた、認定カウンセラーの皆様、雅子さんそして、ヴォイススキャンを受けに来てくれた皆様、癒しフェアの関係者の皆様
有難うございました‼
来年も来ますと言ってくれる嬉しい言葉も❗