ひとりでできるもん | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

いつもは誰かと行く浅草寺
今日は一人でチャレンジ
ホテルにチェックインしていざ浅草へ
乗り換え案内を参照~
上野~銀座線で浅草下車~1番出口を上がったら、右へ50mいくと、もうつきました
あれ~この前は大変だったのに~やはり
銀座線が早いです~ひらめき電球


異国かと思うくらい外国人がー
日本語聞こえません~ここは浅草寺叫び

お札を買いにきたのに、閉まってます
もちろんこちらも、閉まってました。
せっかく来たのでお参りを~目



あら、出店がーお祭りとかいてあったっけビックリマーク

どこからともなく、カタカタと音が聞こえます~おみくじね~お金はちゃんと入れてね
はい、大吉だって~なんかテンションアップ
お仕事の願い事を込めて引きました♪

このあと、もんじゃやきも行きましたよ~
この前はお店に行くのに迷ったけど今回はリサーチ済み~ニコニコ
入ったら満員でした、6にんテーブルで一人もんじゃを体験。
いつもは誰かとやるので一人は不安~あせる
お店の人に聞いてから~あとは火を通したら出来上がり~と言われたけど、適当に食べはじめて完食~最高

そして、また、同じ道を帰ってきました。
一人でもできたよ♪
なんだか、やるじゃん!私とおもっちゃいました。ニコニコ

ただ、一人もんじゃは顔をさしますねドクロ