ヴォイススキャンでカウンセリング | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪



癒しフェアにヴォイススキャンで出展します
声分析ソフトヴォイススキャンを使って
カウンセリングをします。
カウンセラーは3名でヴォイススキャンの認定カウンセラーです。
どのカウンセラーに分析してもらうのか
それは、当日のお楽しみです。
カウンセリングのときに面白い現象が
同じタイプのお客様が多いことに後から
気づかされます。
その時に思うことが、きっと今の私の課題のお客様がきてるんだと。
私の波動に共鳴しているのでしょう。
私ならわかってくれるのではと、無意識に選んでいただいているのだと、感じます。
お客様へのお話は、私へのメッセージなのです。私もお客様を鏡として学ばせていただいているのを痛感します。
こうゆうこともあります。
イベントでブルーの服を着ていくと、ヴォイススキャンでも、ブルーのカラーの人がこられます。ピンクのときはやはりピンクの人が
やはり、共鳴しているのでしょう。
今回はピースのテーマカラーのターコイズ
ですが、カウンセラーはどの色のタイプなのかは、ヴォイススキャンで分析すると
きっとわかりますよ。
私たちカウンセラーもとても楽しみにしております。
是非ヴォイススキャン声分析のカウンセリングをお楽しみください。
ブースNo.MAー07です
いつもの看板が目印です