JOYミラクルフェスティバルにご来場いただきまして有り難うございました | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

週末の横浜はJOYミラクルフェスティバルに
ヴォイススキャンで出展いたしました。
土曜日はあいにくのお天気でしたが
ヴォイススキャンに関心を持っていただいていたお客様もおこしいただき、ヴォイススキャンの魅力をご説明させていただきました。今回はヴォイススキャンのビフォーアフターを体験してもらおうと、カラーの小瓶やカラーバイブレーションウォーターや音叉パワーストーンなど、持っていったのでカウンセリングだけではない、ヴォイススキャンのセッションを体験してもらえました。
また、言葉を変えて声をとらせていただいたり、好きな言葉をいってもらったり、意識が変わると自分のバランス状態が変わることが
実感してもらえたみたいでした。
皆さん、びっくりされたり、納得されたりと
ヴォイススキャンの奥深さに唖然とされてました。
お隣は、オーラビジョンさんでした。
私自身、どうゆうものか興味津々でした
でも、わりと同じような分析結果に納得しました。
また、コラボセッションをしたいです。
パート2に続く



Android携帯からの投稿