今週末は横浜に参ります | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪

音譜8月23(土 )24(日)音譜
横浜緑区民文化センター緑アートパーク
で開催される
JOYミラクルフェスティバル虹
ヴォイススキャンとオーラビジョンのコラボイベントに出展いたします。合格


23日は12時~18時
24日は10時30分~18時
今回は夏休みとゆうこともあり、親子で楽しんでもらえるイベントにできたらいいなと思いますラブラブ
オーラビジョンさんとの初コラボですニコニコ
ヴォイススキャンは声からいまのバランス状態をカラーグラフで表すことができます
あなたの声はどんな音色を奏でてますか?
オーラビジョンさんは体のエネルギー状態を
視覚化しているものなので、どうリンクしているのか私自身楽しみにしております。目
ヴォイススキャン10分1000円
親子セッションは10分1500円
ヴォイススキャンでお母さんともっと仲良くなりましょう。ニコニコ
オーラとヴォイススキャンのコラボセッションもお楽しみにニコニコ
夏休みの思い出に是非ご来場下さいね音譜
きっと、素敵な気づきで明日が楽しくなりますよ。クラッカー







Android携帯からの投稿