癒しフェア最終日終了しました | こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

こえなび®のブログ(ヴォイススキャン®︎声分析のエキスパートの世界)

♪声の情報を得る新しい方法のヴォイススキャンソフトの読み解きの達人が感じたことや、想いなどを綴ります♪



癒しフェアintokyo2日間が無事終了いたしました。
今回も、たくさんのお客様にたいけんしていただけて、とても嬉しかったです。
大阪から、いったかいがありました。
また、いつものカウンセリングに加えて
ヴォイススキャンの仕組みをお話させていただいたことで、より理解していただけたのかもしれません。
声から自分を見つめてみませんか
をキーワードに音、声、色を周波数で分析
そうゆう切り口でカウンセリングをすると
声のお仕事や音楽をやってるかた、また講師のかたなど、ヒーラーさんや占い師さんなど
さまざまなお客様にセッションさせていただきました。
また、新しい可能性の扉が開いたように思います。
あと、今回よく聞かれたのは、チャクラに関係あるのかとゆうことでした。
チャクラのゾーンにも対応していますので
エネルギーのバランス状態も知ることができます。
かなり、奥深い分析が短時間でわかります
お客様がとても納得された様子でした。


セッションでの感想はまた次回につづきます


Android携帯からの投稿