kin27【大感動!】白い魔法使いのシェア会 | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

ご訪問頂きありがとうございます

 

マヤ暦シンクロニシティ研究会

アドバイザーのみゆきです

(赤い蛇 黄色い太陽 音6)

 

このブログは

毎日流れるマヤのエネルギーと

3つのキーワードをお伝えしています

 

 

マヤ暦って何??

 

マヤ暦ユーチューブ マヤ暦ラボ

 

マヤ暦メニュー

 

 

白い魔法使い13日目のギフト

 

 

昨日は
「白い魔法使い 振り返り会」でした

13日毎に、振り返る会を開催しています
今回が2回目

 

今回はなんと、なんと!!


佐賀県 マヤ暦シニアアドバイザーきららママ(KIN159)

北海道 スーパーアドバイザーももこさん(KIN208)


特別に参加して下さいました!!

 



もう一人が
マヤ暦学習未経験ですが
ミラクルダイアリー1冊目から、伝説のミラクル・シンクロ三昧の
Yさん

Yさんは、最近話題になっている!?
「ヘルプ・ミー」の発見者


Yさん、めっちゃラッキーですよ
こんな豪華な先生、お二人からセッションみたいになっちゃって


息子さんがkin16なので
「白い魔法使い」の期間

勢いありすぎて,困ったと・・・


もうね~
この会の雰囲気が「愛」で溢れていたからね~

あったかなんですよ

 

 


さすが
愛の使者・・・「白い魔法使いの期間」です

愛をイッパイ感じました

image


ももこさんの

大学教授バリのアドバイス

きららママの
ぶっちゃけトーク

(このぶっちゃけが、すごすぎる!!)

 


kin16のエネルギーと似ているkin45
息子さんの激しさ、分かる!!

自分のコトを言われているようで、少々耳が痛い

もう、笑うしか無い(^0^;)



だからか!?

 

爆笑の嵐

Yさんにとっては、真剣な悩みなんですが・・・


しんみりしないのが、この会らしい

Yさんも、息子さんとの関わりを色々教わっていました


kin16は、音3だから赤い蛇の要素もある
私も、息子も赤い蛇

今回の子育てアドバイスは
私自身も、めっちゃ勉強になりました!!


あーーー
楽しかった

まさに

 

笑いは祓い



人はみな違って、それでいい

image

 

そして

私がやりたいことは

 

やっぱり
アウトプット振り返り
 

その場を提供することです


その場って

13日ごとに開催する
「ミラクル13日間 振り返り会」のこと
 

次は

 1月22日(金) 20時~22時
「青い手の振り返り会」

(リザスト読者登録者は3回まで無料)



是非、このスッキリ感を味わってほしいな

 

まずは


リザスト読者登録をお願いします

リザスト読者無料登録

 

 

お知らせ

 

 

💎毎週土曜日はマヤ暦Day 音譜音譜音譜

    お気軽にお問い合せ下さいませ

 

 

💎全てのお問い合せ・お申し込みはメールにて

   yellowsun.koen@gmail.com

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お知ら