振り返り会、サイコー | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!


あなたの心にオアシスを!
マヤ暦アドバイザー・ナースのみゆきです

(kin45 赤い蛇 黄色い太陽 音6)






白い魔法使い13日目のギフト!


昨日は
「白い魔法使い 振り返り会」でした

13日ごとに、振り返る会を開催しています
今回が2回目



今回はなんと、なんと!!


佐賀県

 マヤ暦シニアアドバイザーのきららママ(KIN159)


北海道 

スーパーアドバイザーのももこさん(KIN208)が



特別に参加して下さいました!!






豪華すぎるお二人が
白い魔法使いの13日間や

子育てのアドバイスをして下さいました


もう
大感激!感謝!

愛を受けとりました〜




はーーー
やっぱり

アウトプットと振り返りって大事!



当事者さんは、真剣に悩んでいるのに・・・

このZOOMの参加者さん達の気持ちが
「愛」で溢れていたので


ずっと笑いっぱなし

さすが、

愛の使者「白い魔法使い」です







感情的になったお子さん(kin16)に対し 

自分も感情的になってしまったという悩みに対し




シニアアドバイザーさんと

スーパーアドバイザーさんから

セッションじゃん!!





きららママ!!
ぶっちゃけトークが面白すぎる ( *´艸`)




「きららママ・・・そこまでぶっちゃけていいんですかぁ~」と言いながら


「私も、きららママのようにぶっちゃける人になりたい」って思ったんですよね


そっから
私のスイッチが入った!!



最後に
私のマヤ暦への思いをぶっちゃけました
めっちゃ「熱く」語って、気持ちよかったーーー !(^^)!



次は 1月22日(金)は「青い手の振り返り会」です
是非、このスッキリ感を味わってほしいな



*************


さあ
今日から「青い手」の13日間が始まります

ガラッと変わりますよ~

次の振り返り会ですが




「青い手の13日間振り返り会」
1月22日(金) 20時~22時です
今度はどんな出会いがあるかな??






 

まずは

リザスト読者登録をお願いします
 

リザスト読者登録はこちら




お楽しみに!