【新規募集】1月9日 白い魔法使い振り返り会のお知らせ | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!



こんにちは!

気まぐれに、アメブロで発信しています


「あなたの心にオアシスを!」

マヤ暦アドバイザー kin45 みゆきです照れ

(赤い蛇 黄色い太陽 音6)




早いモノで「白い魔法使い」も6日目

折り返し地点虹





毎回恒例

【ミラクル13日を振り返る会】

白い魔法使い編

日時 1月9日(土)
時間 20時〜22時
料金 無料(リザスト読者登録者、初回3回まで)

   





ミラクルダイアリーをお使いの方

マヤ暦知らない方でも

リザストに読者登録されている方はどなたでも

無料!


リザスト読者登録者でない方は、有料(1500円)にて参加頂けます。



リザーブストック画像 に対する画像結果





まずは リザスト読者登録

 リザーブストック(メルマガ)登録はこちらから

 


ミラクル13日間の振り返り会の参加申し込みはこちら




白い魔法使いは【愛を与える女神】

12月28日から始まった「白い魔法使い」



クリスマスが終わり

お正月モードに切り替わった時から大晦日、お正月、年始と忙しくも


自分の意思を確認する日々ではなかったですか??




あなたにとって【愛】とは何ですか??


誰かに喜んでもらう

これを意識して過ごせましたか??




新年の宣言も含めて
(KIN1の宣言とはまた違ってきている!??)


ミラクル13日シェア会(白い魔法使い編)で

自分の思いを表現してみよう



宣言してみよう!!
「白い魔法使い」を振り返ってみよう!!



お時間間に合わなければ
ポチッと申し込んで頂けたら、録画をお送り致します(見逃し配信あり)




毎回参加して下さる方のご感想


kin12 Yさんより


アウトプットってホント大事!参加するたびに実感しています。

アウトプットや、振り返りを続けていると

自分にとって、この紋章はどういうエネルギーかってホント分かるんですね!


私にとって、自分の紋章がこんなに過ごしやすいのか!第3の城がこんなに忙しいのか実感しています。


今では、第3の城は意識的に予定を入れないようにしています。意識的にやっていったら、その方が過ごしやすかったんです。


これも、アウトプットと振り返りの場があったから

みゆきさんが、導いてくれたからこそ!!

シェア会参加は、今では私の生活の一部です!」




Yさんは、マヤ暦学習はしていませんが

ミラクルダイアリー3冊目にして、自分のリズムがちゃんと分かっています


振り返りのプロ!!


Yさんのダイアリーの気づきは

数々の

マヤ暦アドバイザーに影響を与えています!





Yさんのようにダイアリーと上手に付き合えば

人生の傾向と対策が分かってくる!



もうねぇ〜

Yさん、シンクロ・ミラクル三昧なんですよね~キラキラキラキラ

私の方が教わっています






毎回話していますが

やっぱり

アウトプットと振り返り

をしていたから、なんですよねぇ



ミラクルダイアリーに日記を書けない

振り返りどうしたらいいの??分からない

あなた!



振り返りのプロ

経験豊富なマヤ暦アドバイザーさんも参加する


「ミラクル13日間振り返り会 白い魔法使い編 」


是非、ご参加下さい



もしかして

今回もサプライズゲスト!?が来てくれるかも?

(前回の赤い龍の会では、佐賀のシニアアドバイザー きららママが来てくれました爆笑爆笑爆笑)



今回は

北の方かな〜??😍




13日間は〇〇でした!と言うだけでもイイ



メルマガ投稿者の「みゆき」ってどういう人?? ただただ話してみたいという方も大歓迎
マヤ暦知らないよ~という方も、是非どうぞ~


お気軽にご参加下さい o(^-^)o




ミラクル13日間の振り返り会の参加申し込みはこちら