新年明けましておめでとうございます! | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!


新年明けましておめでとうございます!

 

 

今年も皆様にとって

幸多い一年になりますように!

 

昨年から

リザスト(メルマガ)にて
マヤ暦エネルギーを毎日お伝えしています

 

リザストはこちら

 


こちらのアメブロでも

時々一言「マヤ暦」書いていきますねーー

 

マヤ暦 kin18のエネルギー

KIN18
白い鏡
白い魔法使い
音5

 

今日は

優先順位を意識して

目標設定する日!

 

不用なものは、断捨離しましょ

 

 



初日の出

近くの海で見ました

 

初日の出、黄色い太陽を見て

目標設定しました!


 

黄色い太陽・・・

私の潜在意識の紋章

 

 

今日の太陽のように

堂々と、明るく

光を照らす存在になります!

 

 

 

今年もリザストにて

毎日マニアックに(笑)

マヤ暦エネルギーを書いていきます




リザストが

皆様の元気の源

リフレッシュになってくれたら


そんな思いで書いています

 

 

よろしくお願い致します😃✨

 

 

 

 

 

〜リザスト無料読者登録〜

リザスト読者登録をしてくださった方

今なら

13日ごとに(音13日の日)開催する

シェア会に無料で参加頂けます(3回まで無料)

 

リザスト読者登録はこちら