kin126 感謝の気持ちがチャンスを運んでくれる日〜 | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

おはようございます!
毎日ワクワク☆過ごしたい!
マヤ暦シンクロ二シティ研究会静岡
アドバイザーのみゆきです爆笑

今日のエネルギー
kin126
白い世界の橋渡し・白い鏡・音9
易→天下同人

《キーワード》

【白い世界の橋渡し】
・橋渡しの力
・死と再生
・手放す

【白い鏡】
・永遠性のある秩序
・調和
・映し出す

【音9】
《傾聴》
・ワクワクドキドキ
・元気づける

KIN126は

「感謝の気持ちがチャンスを運んでくれる」

そんなナンバーです!!


 

感謝は湧き出るもの

無理に感謝しなくてもいいんですが・・

 

もし、感謝の気持ちが湧かなければ

何かに執着してるからかもしれませんショボーン


何に執着しているか?

自分を客観視してみてくださいウインク

 そう、自分への「問い」かけですね虹

 

私のマヤ暦師匠が言ったこと 👇

 

自分のことが客観視できない方は

死ぬ時に

持っていけるモノ

持っていけないモノを考えるとイイ


 

お金も子供も親もパートナーなど

一緒に持っていくことは出来ない

 

持っていけないモノに対して

執着してることに気づくと

最終的には、感謝の念が出てくる



メッチャ、極論!!☝️びっくり

 



白い世界の橋渡しは「手放し」

白い鏡は「断捨離」


2つとも、「捨てる」意味のあるマヤです

今日は、いらない物、ご縁も

自分のプライドも捨てたらイイ~てへぺろ


人に認められる為に頑張る必要はない照れ

 

 

自分で自分を認めて

自分で自分を

満たしてあげることが出来たら


人に認められたい欲求は無くなりますウインク


 

音9は、

ワクワク・ドキドキ

楽しいことが大好きです音譜

 

この気持ちがあれば

「9」は拡大ナンバーですから、

ワクワク・ドキドキする事が拡がるので、


今日は、ワクワク・ドキドキ楽しい事をしたら

運が味方してくれますよラブラブ

 

ワクワク・ドキドキしないことは、

手放すこと!!

 

これが、1番大切チュー

 




昨日は

社交ダンスのグループレッスンに行ってきました

上級クラスガーン

レベル高すぎ汗

昔このクラスにいたことが、信じられないあせる

スタンダードは「タンゴ」

高飛びのような格好を常にキープDASH!
腰が痛いっス

タンゴの音楽好き、一番極めたい種目!


次はラテンダンス、「サンバ」

久しぶりのラテンシューズ

7センチヒールでのターン

よろけまくりえーん



ラテンよりスタンダードが好きだったけど

そうだ!ラテン歴の方が長かった

レッスンしながら徐々に思い出す照れ



そうそう、脇腹を圧縮ね!

くぅ〜苦しいニヒヒ


うわぁ、そんなに背中の筋肉使うのね

グキッチーン


肩甲骨の位置

そこっ⁉️ゲロー



今日は、タンゴもサンバも

背中の筋肉の使い方レクチャーでした

みんな、うまいな

とほほ・・・ショボーン


でも

やっぱ、ダンス楽しいなぁラブ


様々な感情がでてきました



「赤い蛇」の日や紋章をお持ちの方は

ダンスがおススメニヤリ

クネクネしながら移動する蛇のごとく

ダンスで
エネルギーを発散するのがおススメドキドキ



赤い蛇の日に赤い蛇の私がダンス三昧💃

宇宙の流れに乗ってるなぁ音譜

旦那さん、あなたのおかげでダンスできてます

感謝キラキラ

今日は、社交ダンス話でしたねガーン

そんな日もあるさ音譜

今日もワクワク☆な1日を!