kin125 誰かと協力してやりましょう〜 | あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

あなたの心にオアシスを!マヤ暦今日の過ごし方♪

静岡で6歳の息子とだんなさんの三人家族
マヤ暦に出会い人生激変、仕事やめちゃいました
マヤ暦のリズムに乗った生活してたら
シンクロ三昧の日々♪
ただ今、マヤ暦アドバイザー、看護師と二足のわらじで活動中

シンクロ三昧の秘訣をお伝えします!

おはようございます!
マヤ暦シンクロ二シティ研究会静岡
アドバイザーのみゆきです爆笑


今日のエネルギー
kin125
赤い蛇・白い鏡・音8
易→天下同人(今日から4日間のマヤと易)


《今日のキーワード》

【赤い蛇】
・コントロールの力
・血と情熱
・真実を暴く


【白い鏡】
・永遠性のある秩序
・調和・美
・映し出す


【音8】
《フォロー
・調和的共振
・生命あるモノと共鳴
・心に響くモノ


マヤは意識なので、キーワードを読んで、
心に響いた言葉を意識してみて下さい!




今日からK125~K128の4日間は
易経の流れが変わります。

天火同人(てんかどうじん)
この卦は
一人で何かをするより誰かと協力して
チームでやる方が上手くいくと言う意味です

交際の卦で
人と会うことでエネルギーがアップしますコーヒー


よく「同人誌」と耳にしませんか?

同じ志を持った人の集まりで
本を作るようなイメージです

「同じ志」を持つことがキーワードウインク


また、音が8 イコール「
人間関係」です虹

8と言うだけに

四方八方、どこにでも会いに行く
八方美人的にコミュニケーションが得意!

人と関わり、お世話しながら
出来るだけ自分が
《フォロー》するような接し方がベストです。

心惹かれるものに
意識を向けてください星

頭で考えるより心ですよーーラブラブ


今日の紋章は「赤い蛇」


蛇の特徴は


目の前のことに情熱を燃やす!!


それが、あまり行き過ぎると

執着になるくらい


目の前のことに意識が向きますあせる

視野が広い「青い鷲」と反対ですねおーっ!

でも蛇は脱皮ができます!

変化にも敏感なので
いくらでも変わることが出来ますよチュー



そして

今日は「白い鏡」とセットの日なので
変わることを怖がらないでください照れ

鏡には
魔を寄せ付けない力があります

それでも怖い時は‥


誰かと一緒に

お互いをフォローすることで乗り越えますよ爆笑



今日は、この言葉・・


「力を抜き 執着から離れる」



すでに「全てが整っている」

あるいは、自分にとって
「最高の環境に既にいる」と感じることができれば

脱力し、
感謝の想いとともに、

全てに
向き合えるのではないでしょうか。

そこにこそ、

多くの気づきを得、
喜びの境地を体感するでしょう。



~シンクロ研究会代表
越川先生のシンクロ通信より~



昨日はダイアリー講座に向けての資料作りをしました!(マヤ暦を学んでない方用の、優しい内容にしました)


自分の周りに、興味を持って下さる方がいる


ホント嬉しいです照れ




ダイアリー講座を受けないと


ましてマヤ暦学んでない方は


チンプンカンプンショボーン


私も、ダイアリー講座毎回受けています


今回、途中からの使用なので


ポイントをお伝えする予定です!



「ミラクル*シンクロを起こすダイアリー活用術!」



ワザワザ勉強する、ワザワザお金を払う


ワザワザ時間を使う


この「ワザワザ」が


学びを貪欲にし、継続につながると考えています


お伝えする時が楽しみチュー




クローバークローバー11月30日(土) アドバンス 講座1

    静岡市ラペック静岡

     講師 苫米地 由美 シニアアドバイザー

    アドバンス講座 1の詳細はこちらから(^.^)

    無料駐車場残り2台


クローバークローバー2月29日 (土) 二人のトークショー

   静岡駅ビル パルシェ会議室

   二人のトークショーの詳細はこちらから(^.^)


クローバーマヤ暦セッション・講座・お茶会はこちら


クローバーマヤ暦ダイアリー講座についてはこちらから



今日もワクワク☆な1日を!