甘いものばかり | つらつらつらつら述べます

つらつらつらつら述べます

息子のこと、大好きな阪神や競馬や音楽、お菓子のこと。毎日のいろいろをつづっていきたいと思います。

こんばんは。



普段は甘いものと辛いものだったら、辛いものの方が好きなんですけど(そのわりにはしょっちゅうおやつのブログ書いてますけど😅)



ここ数日、
辛いものよりも



甘いものが止まりません💦



特にチョコレートが食べたい🍫💕




そして、このチョコレートがおいしくて!
この1週間で3枚目。

{27901F78-5977-4ED1-B297-FF112ED32450}


オランジェが好きで、バレンタインシーズンには必ず自分用にオランジェを購入するのですが、もう今年はオレンジフレーバーの板チョコを一欠片ずつ食べて生きております。




今夜もオリンピック観ながらチョコレート。
あとひとかけ食べたらやめよう…。