\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 

    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
 お金と仲良くなってカード請求が激減💳 
 

2年近く休眠状態だったブログを再開して
 自分ビジネスを再始動🖋️  
 
 
どんどん昇進!お給料が20万円近くアップ💴

   

 

 

 今日は30年振りの 

カラーリングで

地元の美容室へ

 

 

 


元々の地毛の色が

明るすぎて、暗い色に

染めた高校時代

初のヘアカラー以来


超絶美髪になる地元宝塚の美容室

 

 

 

  

 芸妓時代ですら

 メイク時間5分ちょいで

 メンテナンスなど全く

 してこなかった私が

 

 

 


女性性というものを知り

個人ビジネスに足を

踏み入れ出して

 

 

 


 2023年からようやく

 ぼちぼちと自分自身を

 労うことをし出した

 

 

 


まずはお金のかからない

自宅フットケアから

※ケアならなんでもいいって

訳ではなく、私の場合は

フットケアがなぜか

めちゃくちゃ満たされる♡

 

 

 


次にドキドキしながら

ネイルサロンで

 フットネイルを開始 




 
 頭の中で 
 
え?誰も見てへんやん

そこにお金かける意味あるん?
 
と囁く声がしますが
 
 
 

無条件に満たされるピンクハート

 

 

 


そして2024年には

ついにハンドネイル解禁



 

 

 相変わらず頭の中では 

 

え?楽器弾くやん

そんな短い爪でネイル?

 
師匠や先生や生徒に
何て思われるやろ?

 

と声がしますが

 

 

 


やっぱりめちゃくちゃ

満たされるピンクハートピンクハート


3月には芸妓時代のタブーである

お着物に時計&ネイルも解禁!


誰にも何にも言われなかった(当たり前にやり

 

 

受講中のビジネス講座で

教えてもらった

フェムケアも取り入れて

まっちーさん、サーナ姫ありがとう♡

 

 

 


言葉として知った

女性性開花を身体で

どんどん体現してきた

 

 

 


女性性を育てると

満足感から安心感

広がっていき

 

 

 


結果自信がついて

ビジネスも加速していく

 

 

 


 何をしていいかサッパリ驚き

 

という方はまず

 

 

 


こんなのに一体何の意味が?

 

こんなことして周りに何て言われるか!

 

 と頭に浮かぶことほど

やってみるのが

オススメですw

 

 


​ 

 

 

 

 

 

【募集中】【残3名!】 

 

浴衣で京都先斗町

\もぐもぐ富豪ランチグルコン/ 

 

富豪が集う秘密のお店で

最高のフレンチをいただきながら

 あなたの飛躍ポイントを発掘💍 

 

 お申込みはこちら↓


 

 

 

『富豪の会』全イベントで

 会員さまはメンバー割🈹✨

参加申請はこちら↓⛩️

  
 
 
 


今日も極上の1日をお過ごしください🌹

 

 

 

 

  


 🪄関連記事