\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 


 

藤本さきこさんのおっしゃる

「暮らしの中の小さな絶景」

 

 

 

 

 


こういう記事を読むと正直

「ケッ」ってなっていたw 

 素敵すぎて落ち込む笑い泣き

 

 

 

 

 


本心では


「うわぁ、めちゃくちゃ綺麗♡」


 という第一念が湧いてるのに 

瞬時にそれに蓋をする

その速さおよそ0.3秒💨

 

 

 


 


その次に自由自在に

クリエイトするのは

 自分がそうしない理由 

 

 

 

 

 

 


余分なお金ないし

綺麗な手じゃないし

今の生活に必要ないし

楽器弾くから爪伸ばせないし

 小さい爪にネイルなんて恥ずかしいし 

 

 

 

 

 


でもどうしてもネイルを

日常にしてみたくて

今年の5月から恐る恐る

 フットネイルを開始 

 

 

 

 

 


毎月毎月色んな

デザインを試してみて

 成功したり失敗したり 

 

 

 

 

 


そのうち自分の好みが

分かってき出したとき

 ふと気がづいた 

 

 

 

 

 


あれ?

これはもしや…

「小さな絶景」??


紛れもなく、視界に入ると心がときめいている…

  

 

  

 

 

 


誰かと比較しているとき

 外面を気にしているとき 

 

 

 

 

 

 

それは間違いなく自分の

本当の願いを無視

してしまっている

 

 

 

 

 


自分の安全地帯から

動かないことを

無意識に選んでいる

 

 

 

 

 

 

自分の世界を彩り豊かな

絶景だらけにしたいなら

 

 

 

 

 

 

自分だけを見て

あらゆることをひたすら

自分に許可してあげる

  

カルティエ×ロエベ×アニオナ×ヘルノも絶景♡

 

 

 

 

 

 

とことん自分をゆるめて

何が好きで何が嫌いか

 つどつど聞いてあげる 

 

 

 

 

 

そうしていると

あっという間に

絶景だらけの豊かな

 毎日にワープしていく✨


2024年はついにハンドも解禁♡

 

 

 

  


  


今日も極上の1日をお過ごしください🌹

 

 

 

 

 

🪄『富豪マインド実践講座』は

 1月9日オープンです✨