\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタント

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから

   

 


    

 ⚜️クライアントの実績⚜️ 

 
自分責めの女王が自己受容の女王に👑

人目命だったのが軽々と自分ビジネスを展開
 
自分のことが愛おしくて大好きになった💕
 
整理整頓苦手だったのが断捨離で
理想のお部屋で大人ワインタイム🍷
 
自分に集中して自己承認欲求が消滅💖
 
お金と仲良くなってカード請求が激減💳



  


 4歳になり知恵もついて

 絶賛「ママと離れたく

ないモード」の娘

 

 


 

出張のときに預けた

実家でばぁばから私の

写真をもらっていたw

 

 

 

 

それを買ってあげた雑誌の

付録のミニアルバムに

真っ先に入れようとする娘

うまくできなくて依頼された😂


今日もミニアルバムしっかり抱えて登園🥹☔️


 

 

そんなささやかな

ことがたまらなく

嬉しくて満たされる

 

 

 

 

そう感じられる自分に

なったのも1年半前に

ノート講座を受けたから 

 

 

 

 

今度こそ変わると決めて

3ヶ月間本気で自分と

向き合ったから

 

 

 

  


あの時に私は


目の前の現実は

私が叶えたかった

夢そのもの

 

 

 

 

だということが

本当の意味で

 腑に落ちた 

 

 

 

 

それが本当の

現実創造の始まり

 だったのだと思う 

 

 

 


ノートで理想の世界を

創造したい方は講座で

ご一緒しましょう📒✨

 

 

 


5月5日立夏開講📣

 『富豪ノート術を実践講座』

  

 詳細、お申し込みはこちら

 

  

  

5月27日東京『富豪の会』 

詳細&お申し込みはこちら↓


 

参加者から億女誕生💴

本当の富を体験できる

🌸『富豪の会』🌸

 

 

『富豪の会』会員になると

メンバー割があります✨

参加申請はこちら↓⛩️

 

  

 

 

🪄関連記事