\あなたを富豪の世界へご案内/

富豪コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

    


昨日は宝塚のパンケーキ屋


Cafe de Voilaさんでの


宝塚OGお二人のLIVEへ🎹



カフェ・ド・ヴォアラさん

 (ネットよりお借りしました) 

 

 

 

 

 

先日娘とふらっと入って

みたこのお店、なんと

宝塚の元男役スター

汐美真帆さんがお店の

マネージャーなのだそう

 

 ミックスベリー・ラブポーション🫐🍓 

 

 

 

 


娘役出身の北川加奈さんと

ご一緒に定期的にお店で

 LIVEをされているとのことで 

 

 

 

 

 

家でゆっくりしたそうな

娘をパンケーキで釣って

バレンタインナイトに

早速再訪問🥞 

 


LIVEの日はディナーメニューでした🍽️🍷

 

 

 

 


正直、宝塚観劇がまだ

年齢的に難しいヅカファンの

娘にちょっとでも歌劇っぽい

ものを見せてあげられれば

 と思い伺ったのだけど 

 

 

 

 

 


北川可奈さん作のオリジナル曲を

汐美真帆さんが歌い始めるや否や

私が1人大号泣😂😂 

 

お店の一角にピアノとステージが🎹

 

 

 

 


もうすでにハートランドを

一本空けてボトルの赤ワインを

半分くらい飲んでいい塩梅

だったので記憶が不確かだけど

 

 

 

 


「大切な人があなたの帰りを

待ってくれている」という

曲だったような気がうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 


特にそのテーマにグッとくる

個人的体験はないのに

曲が素晴らしすぎて

またパフォーマンスが

 素晴らしすぎて終始号泣大泣き 

 

 

 

 


曲が終わってホッとしていたら

2曲目も3曲目もなぜか

涙が止まることがなく

もう完全に変な女でした絶望 

 

たまたまお隣で、ずっと娘と遊んでくださった

汐美さん応援団の優しい方♡

  

 

 

 

  


ウィーンでウィーンフィルを

聴いたこともある

ベルリンでベルリンフィルを

聴いたこともある

スカラ座で数々のオペラを

 観たこともあるのに 

 

 

 

 


まさかチャリンコで5分の所に

 こんな至高の芸術があったとは…  

 

 

 

 

 


宝塚、恐るべし

また行くぞ〜目がハート


素晴らしすぎる汐美真帆さん♡

 (後ろに北川加奈さんも♡) 

 

 

 

 

 


  今日も極上の1日をお過ごしください🌹  

 

 

 

 

 

 

🪄関連記事