\あなたを富豪の世界へご案内/

 富豪美女コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

 

 

 

 

 


20年ぶりに地元宝塚で

 暮らし始めて4年目 

 

 

 

 


 4歳から大学に入るまで

ずっとお世話になっていた

バイオリンの恩師と

25年ぶりに繋がり

ビックリしていたところ


  

 

 

 


同じく大学受験のために

中学生の頃からお世話に

なっていたピアノの

 恩師とも奇跡の再会 

 

 

 

 

  

  


「一度ゆっくりお茶にいらして」

とお誘いいただき

25年ぶりに懐かしの

  先生のご実家へ🫖  

 

 

 

 

 


ツマガリHARBS


散々お土産を悩んだ挙句

やはりゆっくり身支度して

伺いたいので、1番ご近所の


パティスリーベルクルール

 

で調達することにショートケーキ

  

 

新装開店のベルクルール宝塚南口本店

(お写真インスタよりお借りしています) 

 


目移りしてしまう豪華で可愛いケーキ達

 

 

 

 

  


こちらでいくつかの

 ケーキと共に購入したのが 

私の1番大好きな


テリーヌショコラ


 濃厚チョコレートが口の中で優しく溶け出す🍫 

 

 

 

 

 


恩師のお宅では25年分の

積もる話をしながら

ティータイムを満喫コーヒー

 

 

 

 


ちなみに20年以上住んだ

京都では誰かとお茶した

 ことは一度もない 

お稽古に駆け回ってた💨

 

  

 

 

 

 

がむしゃらに働いた京都での

生活を思い返すとともに


娑婆での優雅な暮らしの

有り難さを噛み締める

1日となりましたダイヤモンド

  

 

 

 

 

 


  今日も極上の1日をお過ごしください🌹  

 

 

  

 

 

🪄関連記事