\あなたを富豪の世界へご案内/

 富豪美女コンサルタント

 日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

『富豪の会』企画で

 行ってまいりました


 冬の北陸旅⛄ 

 

 

 

 

 

 

当日は全国的に

異常にに暖かく

初日ランチに伺った

 福井県三国市も 

 

 

 

 

 


お昼間は18度まで

 上がるほどの暖かさ!

 さすがみんな持ってる‼︎👏🏻

 

 

 

 

  


 芸妓時代から大好きな

『蟹の坊』さんにて

 ぬっくりぬくぬく

 蟹ランチスタート

 となりました🦀

 


今回もメンバーが濃すぎるw

 


お始めに三国港のお刺身🐟

新鮮で絶妙な脂の乗り♡

 

 

この時期だけのタグ付きこっぺ蟹🦀

塩気の加減も内子の濃厚さも三国ならでは♡

 


蟹刺しの身はトロトロ食感♡

 


トロトロを味わう富豪美女みーちゃん🦀

 


脚とお味噌の焼き🔥

甘味と旨味が引き出されてます♡

 

 

そして圧巻の茹で蟹🦀

程よい塩気と身のホロホロ感がたまらない♡

 


貴重な三国港と越前産のダブルタグ🏷️

身の質がいいのでスルンと殻から外れる♡

 

 

茹でを満喫富豪美女みっちゃん🦀

 

 

 

 

  

 


事前に当日のコースについて

おかあさん(女将さん)と

連絡のやり取りを少し

していたのですが 

 

 

 

 

 

驚いたことに私たちが

蟹の坊さんに着くや否や

蟹の坊さんのお宿の方で

ずっとお世話になっていた

 

 

 

 

 

大好きな中居さんが

わざわざお宿から来て

私たちの席のサービスに

付いてくださるという

 サプライズが🎁 

 


「蟹の坊」のお宿「望洋楼」

最高級の隠れ家です🛋️

 

 


 

 

 

 

おかあさんのお心遣いに

ランチ開始前からめちゃくちゃ

 感動してしまった🥹 

おかあさん、ユカちゃん、大好き✨

 

 

 

 

 


そしてランチ終盤には

おかあさんも席に

ご挨拶に来てくださり

3年振りに再開

 

 

 

 

 

 

三国名物の酒饅頭を

みんなの分もいただいて

最後はお見送りまで

していただきました

こんな待遇ありえない💖


やっぱり三国の蟹は世界一🦀 

 

 

 

 

 

 

 蟹ランチの後は 

紹介してもらった

 近所のジェラテリアへ🍦

 


町家ジェラテリア「カルナ」さん

 


スイーツ別腹女子たち🍦

 


うちのスイーツ別腹レディ🍦

ちなみに辛党の私はパスですw

  

 


居心地良くて素敵なお店でした💛

ジェラートの種類も豊富!

 

 

 

  

 

 

世界一の蟹を

思う存分いただいて

地元の方々に歓迎されて

 

 

 

 

 

ランチに10万円近く

遣うという貴重な体験を

させていただいて

 一同一路次の目的地へ 

 

 

 

 

 


 続きます🚗💨 


  

 



 

※シークレットな内容なので

次回よりアメンバー

限定記事となります🫣

  お気軽にご申請ください✨ 

 

 

 

 

 

  

富豪の世界を体験できる

『富豪の会』では

グループページにて色々な

イベントのご案内をしています📣


『富豪の会』

  

参加希望の方は

 どうぞご申請ください✨


大丈夫そうと判断

した場合に承認

 させていただきますw

 

 

 

 

 


  今日も極上の1日をお過ごしください🌹  

  

 

 

 

 

  


🪄関連記事