\あなたを富豪の世界へご案内/

 富豪美女コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

  

 

  

 

 

8月京都祇園

お茶屋「一力亭」での


『富豪の会』🏮

 

 

 

   


歴史が古く格式高い京都の

料理屋やお茶屋の中でも

 祇園の一力亭は 


「一見さんお断り」

 で有名なお店 

 

 

 

  


ご紹介のない有名企業の社長さんが

一力さんのお玄関でお金を

積んでも入店を断られたという

都市伝説があるほど絶望

一力さんなら大いにあり得る…

 

 赤塀が目を引く祇園のシンボル「一力亭」


毎日のように祇園町の芸舞妓が出入りする

 

 

 

そんな敷居の高そうな一力さんに

一緒に行ってくださった中の

京都生まれ、京都育ち

  生粋の「京女」のお二人が  

 

 

 

 

とっても素敵な記事を

シェアしてくださいました音譜


   

 

 


最高の人生を創る

ライフスタイリスト

熊谷智ちゃんのブログ

 

  

 

ポンコツのままで

パートナーやお金から

愛されまくる 

桜井みっちゃんのブログ


  

  

  

「自分の世界は自分で選ぶ」


と決めて飛び込んでくださった

お2人の決断が素晴らしい👏🏻

 祇園「ゑり萬」さんで智ねぇやん爆買い‼︎🛍️


一力の常連さんのような落ち着きっぷりの京女お二人🤣

   

 

 

自分の人生の主導権を

しっかり自分で握って

どんどん楽で優しい世界へ

  ワープしていかれる美女たち🌹

 

 

  

  

私が提供するサービスは

そんな方々のお手伝いをするために

 あると思っています✨ 

 

 

 

 

『富豪の会』グループページ

にて色んなご案内をしています

  ご興味のある方は是非ご参加ください✨ 

FB上のお友達の方のみ

参加申請を受け付けております📩

  

 

 

 

  今日も極上の1日をお過ごしください🌹   

 

 

 

 

   

◉関連記事