すく\あなたを富豪の世界へご案内/

 富豪美女コンサルタントの

日比野ななです🌹

 

  

 

初めましての方はこちらから


  

 


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

  

 

 

 

 

9月はお江戸歌舞伎座

 昼の部スタートでの 

 

 『富豪の会』 

 

 

   

  


その日は西からどんどん

台風が近づいてくる中

なんと参加者さん全員が

 無事に間に合っての開催虹

 

 

 

 

  


今回は初参加の方

ばかりだったのだけれど

 皆さん驚かれたのは 

 

 

  

   

   


ダイヤモンド「極上のおもてなし」の心地よさ

 

ダイヤモンド人間国宝や役者さんの身近さ 

 

ダイヤモンド奇跡が起きまくること



松本みこさん講座同期のまみ姉さん
めちゃいい笑顔‼︎

 

   


 

 

 


 参加者様のお声

 
  

 



 

 


 






 

 


 






 

 

 

 

  


「お姫様のような扱いを受けること」

  

「スゴい人に可愛がられること」


「奇跡が起こりまくる日常」 

 

はきっと誰もが憧れること


 

 

  

 


この日も台風なのに

 全て滞りなく事が進み 

観劇した歌舞伎出演者は

私の知り合いだらけ

 

 


  

 

銀座のバーでは常連さんの

ように大切に扱ってもらって

 4年ぶりなのに覚えてらした

 バーテンダーさんはホント凄い‼︎

 


初対面なのにめっちゃ盛り上がる美女たちww


  


ユカさん美しきお着物参加で

 完全にママとチーママ🍸 

 


ユカさんのインスタはこちら↓


 

  

 

 

 

 

 お食事の場所もなぜか貸切で

 ご主人に来店をめちゃくちゃ

 喜んでいただきながら

 我々のためだけの

 特別なサービスを満喫


 


絶品コースの他、スペシャル珍味も

出していただいたラブ

 

 

 


まみ姉さんの夢を叶える‼︎🍶


 

  

 

 


ベロベロ美女たちと解散後

1人で行ったお気に入りのバーでは

大好きな俳優さんがいらして

 ご一緒に飲むというオマケ付きシャンパン

8月『富豪の会』では南座ご出演後の

 片岡愛之助さんお兄さんに会えた‼︎

 

 

 

  


叶えたい状態があるならば

それが当たり前の人の

 側に行くのが1番早い 

 

 

 

 

  


えいっとその場に飛び込んで

どっぷりと浸かって

たくさん感じてみる


 

 

 

  


 今の自分の世界にないものを

 浴びまくると人は

 その瞬間から変化する


 

 

 

   


 「安心して変化を起こせる場所」

 

   それが『富豪の会』なのですハート 

 

  

 

 



『富豪の会』グループページにて

色んなご案内をしています

  ご興味のある方は是非ご参加ください✨ 

FB上のお友達の方のみ

  参加申請を受け付けております📩 

 

 

 

 

 


今日も極上の1日をお過ごしください🌹


 

   



  🪄関連記事  


◉『富豪の会』に参加するとどうなる? 2022年8月ご感想

◉大人の本気の遊び 5月『富豪の会』ご感想

◉「一見さんお断り」の向こう側 8月祇園『富豪の会』ご感想