連休に東武動物公園へ行ってきました![]()
園内マップはこんな感じ☟フリーパスを買って1日楽しみました![]()
遊園地と動物園、両方楽しむ事ができて、昔から大好きな場所です![]()
娘は絶叫系が苦手なので、ゴーカートやカエルの乗り物、小さい子でも乗れるジェットコースターを何度も乗っていました![]()
あと迷路とか![]()
動物園では間近でライオンをみる事が出来ました🦁凛とした表情でこちらを見つめてます。
ホワイトタイガー
白くて素敵![]()
ぞうさん🐘
エサやり体験もありましたが、終わってた![]()
写真だと分かりづらいですが、クマ🐻
凄く大きくて、こちらに来ると恐怖さえ感じました🐻
エサはベルトコンベアー式
陽が落ちてきたら、大観覧車に乗って夜景を楽しみました![]()
息子は夜景よりぶら下がってるファイルに興味深々
とっても綺麗でした![]()
こちらは妊娠中☟
2年後☟
2年前は娘が幼いです![]()























