1週間の始まりは冷たい☔️ですね![]()
ブログまたまた放置してました
だいぶ過ぎてしまいましたが、5月8日は母の日でした
私は事前に義理の母と母にプレゼントを贈りました
紫陽花が好きな義理の母には青い紫陽花を
(実際に贈った紫陽花です↓)
果物好きな母には果物とプリザーブドフラワーのセットを贈りました![]()
(実際母から送られててきた画像↓)
2人共喜んでくれてよかったです![]()
![]()
ちゃっかり私も母の日をお祝いをしてもらいました
お寿司と
サラダを買ってきてくれました![]()
あとはお肉を焼いてくれて
チーズハットクを試行錯誤、2人で作ってくれました![]()
モッツァレラチーズをソーセージに巻いて入れたら、水分が出てしまって、包んだ生地がドロドロになって大変だったそうです![]()
プレゼントはパパからエプロン、娘からはハンカチを貰いました![]()
せっせとお手伝いをして貯めたお小遣いで買ってくれたみたいです![]()
あとはお手伝い券![]()
早速1枚お願いしてみたら、『疲れてるから今日は使えません!』と断られてしまいました![]()
娘の都合で使えない日もあるみたいです![]()










































