1週間の始まりは冷たい☔️ですねチュー



ブログまたまた放置してましたあせる



だいぶ過ぎてしまいましたが、5月8日は母の日でしたブーケ1



私は事前に義理の母と母にプレゼントを贈りましたラブラブ



紫陽花が好きな義理の母には青い紫陽花をあじさい

(実際に贈った紫陽花です↓)



果物好きな母には果物とプリザーブドフラワーのセットを贈りましたニコニコ




(実際母から送られててきた画像↓)



2人共喜んでくれてよかったですニコニコキラキラ



ちゃっかり私も母の日をお祝いをしてもらいましたブーケ1




お寿司と



サラダを買ってきてくれましたニコニコ



あとはお肉を焼いてくれて



チーズハットクを試行錯誤、2人で作ってくれましたニコニコ

モッツァレラチーズをソーセージに巻いて入れたら、水分が出てしまって、包んだ生地がドロドロになって大変だったそうですおーっ!






プレゼントはパパからエプロン、娘からはハンカチを貰いましたおねがい


せっせとお手伝いをして貯めたお小遣いで買ってくれたみたいですぐすん


あとはお手伝い券ニコニコ



早速1枚お願いしてみたら、『疲れてるから今日は使えません!』と断られてしまいましたチュー


娘の都合で使えない日もあるみたいですびっくり




あっという間に終わってしまいましたね〜チュー


今年は前半、後半と3日ずつ休みがありましたね音譜



私はあまり遠出はせず、近場で過ごしていました〜ニコニコ



昨日は数年ぶりに親友のYちゃんと食事をしてましたナイフとフォーク

とあるホテルの中のイタリアン🇮🇹




話に夢中で写真が3枚しかありませんが、他にもスープやドルチェがあって美味しかったですキラキラ

そして気づいたら5時間も過ぎていました笑い泣き



コロナが流行り出してから、ほとんど誰とも会っていなかったので、久しぶりに仲良しの友達と会えて嬉しかったです照れ



娘とパパにはお土産にマネケンのワッフルを買って帰りましたキラキラチョコレート、ミルクティー、プレーン、メープルですピンクドーナツ




昼間娘はすみっこくじをやったみたいで、一回でぬいぐるみが当たったんだ〜と喜んでいました爆笑




すみっこではとかげが1番好きなので嬉しかったみたい爆笑


よかったよかったキラキラ


GWが始まりましたねニコニコ



これから雨風が強くなるみたいですね雨



今日はお家でゆっくり過ごしていましたニコニコ




さて昨日は娘の矯正帰りに秋葉原のカフェで☕️と🍰をキラキラ



ア.ラ.カンパーニュというお店ですニコニコ

チーズケーキを1人1個ずつ頼んだのですが、凄い大きさでびっくりガーン想像の倍ありました爆笑

席が隠れ家っぽくてよかったな〜キラキラ



お土産は八天堂のクリームパン🍞

ふわふわで美味しくてここのパン大好きですラブ



夕飯はヨシケイニコニコこれから娘と作りますニコニコ


今日は暑かったですねあせる


17時を過ぎましたが、まだまだ明るいですニコニコ



夕飯の準備をしつつ、珈琲休憩ニコニコ



今日はユニクロですみっこのTシャツを買ってきましたキラキラ





3枚買うと手のりぬいぐるみが1つ貰えますキラキラ私は娘のリクエストで海老フライをゲット🍤



お昼は1人で鎌倉パスタに行きました🍝



高菜と鶏肉の和風パスタ?


いつもこのメニューを頼みますニコニコちょっとピリ辛で美味しいです🍝



夕飯は生姜焼きとけんちん汁です音譜



ではよい週末を〜ニコニコ





今日は朝から晴れて良い天気ですねニコニコ



今週はお家の2年目点検があるので、これからちょこっと掃除をしたいと思います🧹




今日の夜は牛タンの予定です🐮




ふるさと納税で届いた物ですにひひ




最近は週1でヨシケイを頼んでいますニコニコ



最近作った物を載せたいと思います音譜



昨日は土用の丑の日にちなんで鰻のひつまぶしキラキラ




材料はこんな感じで届きます↓



白菜のサラダです


ササミと和えて完成ニコニコ






続いて豚バラの角煮🐷








豚肉の胡麻ごま焼き🐷





来週は牛好き煮を頼みました〜🐮