三連休は、前住んでいた所のお友達が遊びに来てくれました![]()
![]()
ランチして、お買い物して、お家で遊んで、夜は花火🎆
楽しすぎて写真撮り忘れ、ランチのデザート写真しかありませんでした![]()
幼稚園時代はバス停が同じで、頻繁に遊んでいました
約2年ぶりに会ったので、子供達は始めぎこちなかったけれど、すぐに打ち解けて楽しかったみたいでよかったです
(お友達は男の子です
)
次回また8月にお出かけする予定なので楽しみです![]()
【家庭菜園】
茄子とミニトマトを収穫しましたー![]()
ミニトマトは真っ赤で美味しそう![]()
予備軍もすくすく成長中です![]()


























