晴れてきましたね晴れ



今日は朝からローソンへお買い物🏪



娘が大好きなSPY×FAMILYのクリアファイルと缶バッジを貰って来ましたニコニコ



その後は整体で鍼とお灸治療ニコニコ

1回1万円と決して安くはないけど、体質改善の為通っていますニコニコ



先週は娘と2人ご飯が多かったですナイフとフォーク

2人だとあまり食べないので品数少なめてへぺろ



豚骨醤油ラーメン🍜

豚こまで焼豚もどきを作りました🐷



広島焼き

初めて家で作りましたキラキラ

いつもはお好み焼きをつくりますが、たまには広島焼きもいいですねニコニコ







夏休みにイベントで育てた水耕栽培のミニトマト🍅


あまり大きくならない品種らしく、ペットボトルで育てられるとの事で、成長を楽しみにしてましたニコニコ



ところが、今現在、、







凄い事になっていますガーンガーンガーンガーンガーンガーン











ドーン❗️あきらかに容量オーバーじゃないかガーン



ミニトマトの実が大きいから茎折れないかなチュー



ジャングルっぷりが凄いよガーン


おはようございますキラキラ


今日はすっきり晴れて気持ちがいいですねニコニコ



三連休最終日は、近所の秋祭りへ行ってきましたキラキラ




雨の予報でしたが、朝方にはやんでくれて無事に開催されましたルンルン



学校の仲良しのお友達ですキラキラ



ロゼッタ作りやおすましスワン



チアダンス体験ベル





地震体験等トラック



他にもサッカーゲームや、フラダンス体験、パラアスリート選手指導のかけっこ教室等、終始賑わっておりましたルンルン



お昼はキッチンカーで購入した煮込み料理弁当を鍋



デザートはクレープを食べましたニコニコ(ほぼ娘が食べた口笛






娘が作ったロゼッタとハンドメイド購入品おすましペガサス


右側は自分用に購入したティッシュポーチおねがい



リボンのヘアゴムはみんなお揃いで購入しましたふんわりリボン




今日みんな同じ髪型(ハーフアップ)で学校へ行く約束をしましたニコニコ



早速今朝の娘↓


女子ですね〜照れ



アメブロ見ると何故か携帯が固まる現象がしばらく続いていましたが、アプリをアップデートしたら直りました照れ



今日はハロウィンパーティーの試作を娘と作っていました〜キラキラキラキラ




だいぶ前になりますが、夏に軽井沢へ行った際に買ってきたミッフィーちゃんのぬいぐるみ照れ(買ってきた時の写真)

箸置きを最近使い始めましたニコニコ


軽井沢にはパン屋さんもあってパンも美味しかったです照れ



調べたら、ちょっと遠いけど川越にもミッフィーちゃんのパンが買えるお店があるらしい🐰

あとは浅草にドーナツとドリンクが買えるショップもあるらしいのでこちらも行ってみたいなーキラキラキラキラ






こんばんはニコニコキラキラ


久しぶりの更新になってしまいました口笛



3連休連続台風でしたが、今日は晴れて良い天気でしたね晴れ



私は昼頃から謎の腹痛に襲われ、半日寝てましたえーん今はすっかり元気になりましたキラキラ



さて、先週は私の父のお誕生日でした🎉



19日敬老の日がお誕生日でしたが、台風が接近しており、心配でしたが、朝から晴れて良い天気だったので予定通りみんなでお祝いできました🎂



住宅街の中にある素敵な一軒家レストランですニコニコキラキラ


接客も調理も1人で切り盛りされいましたが、とっても手際がよく、味も凄く美味しかったですお願いキラキラキラキラ(お店の雰囲気も素敵でした❤️)




事前にお願いしたら、プレートに誕生日のメッセージを入れて下さいましたキラキラ(父が着ている洋服は前にお誕生日でプレゼントしたものですニコニコ


その後はみんなでお気に入りのカフェへ移動し、お茶&プレゼントを渡しました🎁キラキラ



お腹がいっぱいでも何故か入る照れ


父にはショルダーバッグと帽子をプレゼントしましたニコニコ(写真撮り忘れたアセアセ



敬老の日でしたので、母と義理の母にもプレゼントを🎁



右が母で左が義理の母にキラキラ


母はミニバッグが好きなので小さめのバッグにお菓子が入った物をニコニコ


義理の母には、お買い物に使えるように保冷バッグの中にお菓子が入った物をキラキラ

義理の母は会えなかったので、パパが実家に帰った際に直接渡して貰いましたルンルン



ちなみに去年の父のお誕生日は【古希】でしたキラキラ


コロナで飲食店も人数制限があったりしたので、自宅でお弁当を頼んでお祝いしましたキラキラ




普通に自宅に遊びに来て〜と言って、義理のお母さんも隠れていたので、とっても驚いていました爆笑


下手くそな飾りつけをして笑い泣き


ちゃんちゃんこまで用意しました笑い泣き


ケーキも手作り🍰して楽しかった思い出です照れ



あれからもう1年経つんだ〜と思うと、本当に早いな〜口笛