こんばんは〜
お腹がいっぱいすぎて動けない
ソファでダラダラタイム〜
今日はちょこちょこ大掃除を進めながら、クリスマスの準備を〜![]()
アドベントカレンダー、今年はリフィルのみ購入![]()
中身はラムネ、キャンディー、チョコレート🍫
紙でできたアドベントカレンダーはシールが付いていたので娘に貼って貰いました![]()
その後はタリーズへ
福袋を予約しに行きました![]()
ブラウンを予約しましたよ![]()
毎年この時期は、色々なお店から福袋が出るので楽しみで仕方がないです![]()
毎年自分用に購入するのは、タリーズ、サンマルク、フェイラー
辺りです🤔
去年は初めてサーティワンの福袋を購入しましたが、特典はイマイチだったので今年はどうしようか考え中![]()
それより去年のフェイラー福袋がびっくりする程可愛かったですよ![]()
クリスマスパックは素敵すぎて使えないレベル![]()
旅行の時一回使ったきり
その前の年に買ったやつも可愛かったです👏
今年は〜、、、
色々あるので見送る事にしました![]()
この時期は本当に毎日ワクワク楽しみがいっぱいですね❤️












































