お誕生日プレゼントにこたつを買って貰いましたラブ




こたつのテーブルも布団もフランフランのものです照れ布団で隠れていますが、下に敷いてる絨毯もフランフランキラキラ

色合いが可愛くて気に入っています音譜私の部屋は暖房がないので、こたつを買って大正解ウインク

8畳の部屋に置いても全然余裕がありましたチョキ




母からは、ハンカチと化粧品を🎁




リリアちゃんのハンカチキラキラ


ハンドクリームとマスカラ




去年はフェイスパウダーでしたブラシ




義理の母からは素敵なカーディガンを頂きましたラブ好みの色合いとデザインだったので、早速お出掛けに着て行きましたウインク



話は変わりますが、先日近所のファミリーマートで、ファミペイにチャージをして公共料金を支払ったら、なんと❗️❗️










シュークリームを10個も貰ってしまいました笑い泣き




どうやらリニューアルオープン記念で、1000円チャージ毎にシュークリーム1個をサービスしていたそうですびっくり


びっくりして思わず『こんなにいいんですか?驚き』と言ってしまいました。


店長さんと店員さんはニコニコして『どうぞ!』と言って下さったので、有り難く頂きましたお願い


家族3人では食べきれないので、近所のお友達家族にお裾分けしましたキラキラ


ファミマのシュークリーム、味もとっても美味しくて幸せな気分になりましたラブ



毎週のように無料クーポン届くし、ファミマさん本当大好きです❤



この間無料クーポンで貰ったカップうどんルンルン


コンビニ限定のお揚げ2枚入りルンルン


嬉しい〜照れ







11月3日は私のお誕生日でしたウインクキラキラ


両親がお誕生日会を開いてくれました🎂




実はパパもお誕生日が同じ11月なので、2人合同でお祝いをしてくれました🎂


朝から晴天で気持ちがよかったですキラキラ


娘も大人と同じコースをナイフとフォーク



まずは前菜💁‍♀️

端に映っている手作りのパンが美味しくて、7つ購入して帰りましたキラキラ


さつまいものスープ🍠甘くてスイーツのようでしたラブ


お肉🐷


お魚🐟


デザートキラキラキラキラ私はガトーショコラ


パパはパンナコッタですニコニコ





私のお誕生日の日当日は、娘がハヤシライスを作ってくれました🐻


デザートも作ってくれましたおねがい




パパのお誕生日はこんな感じでした😋


パエリア


ピザ🍕


ケーキは娘作🎂


こちらを使いましたよ💁‍♀️


チョコレートは難しいので私が塗りました照れ家にあった琥珀糖とモロゾフのピックを差してみました。



レストランでパパのお祝いもしました🥂











11月は楽しいこと続きで嬉しいですニコニコ



明日からは家族3人で鬼怒川へ旅行に行ってきます🚗



では〜また〜ウインク



先日両親と美味しいお蕎麦屋さんへ行ってきましたキラキラ



11時開店で、私達は11時半に到着しましたが既に満席。4組待ちでしたびっくり

店内は広くて席数も沢山ありますキラキラ流石人気店おねがいコロナ対策もバッチリでしたキラキラ



3人共日替わりランチを注文しましたルンルン(母は温かい蕎麦)



日替わりはローテーションではなく、1ヶ月毎日違うメニューですキラキラ

この日は木の子と海老のかき揚げと海鮮丼でしたルンルン天麩羅職人さんが作るサクサクのかき揚げと、海鮮丼のお刺身が厚切りで本当に美味しかったですキラキラ



デザートは黒胡麻プリンルンルン



私の大好きなお店なので、一度両親を連れて行きたかったので行けてよかったですニコニコ



夜は会席料理が頂けるので、また行きたいですキラキラ






今朝は晴れて良い天気ですねニコニコ



お昼から両親と食事に出掛ける予定ですキラキラ




さて昨日は、赤ちゃん〜幼稚園時代に親子で仲良くして貰っていたお友達が遊びに来てくれましたラブ



お友達、昔から可愛かったけれど、更に美人度が増してめちゃくちゃ可愛くなっていましたラブ



お昼は簡単にビーフシチューをキラキラキラキラ






公園へ遊びに行きましたが、途中雨が降ってきたのでお家でヘアゴム作りをウインク

UVレジンは女子受けがいいですねキラキラ



夜は食べ放題へナイフとフォーク2人とも全く同じ物を取っていていましたキラキラ身長も体重も昔からほぼ同じで、好きなキャラクターや好みも一緒でとても気が合うみたいおねがい



3年ぶりの再会で、始めはお互い恥ずかしくてぎこちなかったけれど、最後は寂しいって泣いちゃう位仲良しにおねがい



お友達(ママの方)も昔からずっと仲良くしてくれていて、話をするだけでも癒される存在ですキラキラ

家が近かったら良かったのに〜


次回はお泊まり会をする予定ですキラキラ


また楽しみが増えました照れ


こんばんは〜キラキラ



今日は娘と歯医者さんへキラキラ数ヶ月に1回ですが、大学病院なので平日しかやっていなく、学校を休んで行っていますチュー



いつもお昼はどこで食べようか〜?と迷ってしまうのですが、今日はすんなり決まり、デニーズへ行ってきましたナイフとフォーク



私は880円の日替わりランチを頼んだのですが、チキンの大きさにびっくりびっくり⁉️



漫画??大きすぎません笑い泣き??

お皿の面積ほとんどがチキンって笑い泣き


山盛りポテトも頼んでしまって、お腹が破裂寸前爆笑美味しく頂きました〜キラキラ




破裂寸前と言いつつ、デザートは別腹🥞


お誕生日パンケーキをペロリと食べちゃいましたてへぺろ(デニーズに行った本当の目的はこれです!)


そして夕方事件が起きました((((;゚Д゚)))))))














((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))




しばらく固まって頭が真っ白になりましたアセアセ

(いったい何がおきた?)





犯人はずばり❗️やらかし娘です笑い泣き赤ちゃんじゃなくて小学三年生ですよ!





その後ウェットティシュを持ってきて拭こうとしてましたが、全力で止めましたおーっ!あせる(真っ黒になってしまうアセアセ



結局ダイソンの布団クリーナー?ブラシがついたやつで吸い取ったら綺麗さっぱり何事もなかったようになりました👏



恐るべしダイソンキラキラ



ウェットティシュで拭かなくて本当によかったほっこり