お誕生日プレゼントにこたつを買って貰いました![]()
こたつのテーブルも布団もフランフランのものです
布団で隠れていますが、下に敷いてる絨毯もフランフラン![]()
色合いが可愛くて気に入っています
私の部屋は暖房がないので、こたつを買って大正解![]()
8畳の部屋に置いても全然余裕がありました![]()
母からは、ハンカチと化粧品を🎁
リリアちゃんのハンカチ![]()
ハンドクリームとマスカラ
去年はフェイスパウダーでした![]()
義理の母からは素敵なカーディガンを頂きました
好みの色合いとデザインだったので、早速お出掛けに着て行きました![]()
話は変わりますが、先日近所のファミリーマートで、ファミペイにチャージをして公共料金を支払ったら、なんと❗️❗️
シュークリームを10個も貰ってしまいました![]()
どうやらリニューアルオープン記念で、1000円チャージ毎にシュークリーム1個をサービスしていたそうです![]()
びっくりして思わず『こんなにいいんですか?
』と言ってしまいました。
店長さんと店員さんはニコニコして『どうぞ!』と言って下さったので、有り難く頂きました![]()
家族3人では食べきれないので、近所のお友達家族にお裾分けしました![]()
ファミマのシュークリーム、味もとっても美味しくて幸せな気分になりました![]()
毎週のように無料クーポン届くし、ファミマさん本当大好きです❤
この間無料クーポンで貰ったカップうどん![]()
コンビニ限定のお揚げ2枚入り![]()
嬉しい〜![]()













































(真っ黒になってしまう