☔️ですね![]()
今日は珍しく朝5時に息子が起きました![]()
娘を学校へ送り出して、おかあさんと一緒を見ている間に洗濯や夕飯の下準備![]()
おかあさんと一緒が終わったらテレビは消してしまうので、その後は朝ごはん食べて絵本読んだり一緒に遊んだり![]()
そろそろ寝るかなー??と思ったのに、全然寝なくて![]()
やーっと今寝ました
💤こちらが眠くなってしまいます![]()
そんな僕の朝ご飯🍚
朝食は野菜中心です🥬
昨日はこちら💁♀️
夜はさつまいもご飯とお刺身のブリを焼いた物や豆腐にラタトゥイユをかけた物を作りました![]()
いつも残してもいいように多めに作りますが、毎回完食してくれます![]()
今日の絵本はこちらをセレクト![]()
昨日からことば図鑑?のパンを指して『パン!パン!』って言うようになりました🍞
私や娘の様にパン好きになるかなー??



































