こんにちはニコニコ


昨日、今日と家族で大掃除🧹


お風呂を高圧洗浄機でピカピカにして、カーテンを洗ったり、寝室、息子のベビーサークルのマットを洗ったり、ヘトヘトです😓

冷蔵庫掃除と窓拭きが残っていますが、一旦休憩して年末年始の買い出しへ行ってきますキラキラ


年賀状は23日に頼んで、26日に全て投函しましたウインク

なんでもギリギリですおーっ!




クリスマス第三弾🎄


当日は家族4人で簡単にパーティーをしましたクリスマスベル






次の日から旅行だったので、全部市販ですキラキラ



チキンはフレッシュネスバーガーでオーダーしましたルンルンとっても美味しかったので、来年も購入しようと思いますクリスマスベル


最後にイオンで購入したサンエックスの福袋キラキラ

こんなに入って1000円でしたキラキラ残り3つありましたウインク


娘はすみっこ卒業してしまいましたが、文房具が入っていたので使いたい‼️と喜んでいましたルンルン

私はリラックマのお弁当箱が欲しかったので、買えてよかったですキラキラ

シークレットのネームプレートと消しゴムは、娘が大好きだったトカゲでした乙女のトキメキ

ネームプレートは息子の持ち物につけようかな立ち上がる






年末年始の楽しみといえば、『福袋』鏡餅



今回も色々頼みましたキラキラ



まずは自分用にフェイラーラブ

ポシェットタイプにしました飛び出すハート


そして母にも右側のチロリアン👉


娘ちゃんに学校へ来て行く洋服の福袋乙女のトキメキ


キャンメイク乙女のトキメキ(当選まじかるクラウン


サンリオ(クロミちゃん)ふんわり風船ハート



今年はこんな感じです指差し



毎年頼んでいるミスドとタリーズ、今回はパスしましたチュー



食品系だと、ジョリーパスタの福袋欲しかったな〜口笛




今日はこれから息子のスキンケア用品がなくなりそうなので、皮膚科へ行ってきます歩く



ふるさと納税の返礼品が続々と届いていますニコニコ



豚ロールステーキ🐖


ハンバーグ🐮


鰹のたたき🐟


ほたての貝柱



今夜は鰹のたたきを食べる予定ウインク



最近お昼は外食続きよだれキラキラ


この日は上の子の学校がお休みだったので、母と4人でパスタを食べに行きましたキラキラ


モンブランは娘とシェアしましたルンルン


キッズルームで遊ぶ僕にっこり後頭部が薄いです凝視



両親と大好きなお蕎麦屋さんにも行きましたキラキラ

まぐろの漬け丼と季節の天麩羅せいろセットよだれ



じじばばにも慣れてきて、『じーじー、ばーばー』と連呼してましたキラキラ


お誕生日月だったのでお好きなデザートプレゼントで頂きました(黒胡麻プランにしました)キラキラ




そして先週末も母と買い物の前にパスタを食べに行きましたキラキラ




今日も父と出掛ける予定なので、お昼は回転寿司へ行こうかと思ってます爆笑


息子はとにかく食べます立ち上がる今まで出された食事を残した事がない立ち上がるエプロンの中の米粒も一粒残さず食べてくれますニコニコ


嬉しいですねニコニコ