テンション高め!! | 沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄wakeboard towingshop koei`s

火曜日がやってきましたぁ(^_^)/

いつものメンバー
吉盛geeさん、うーたん★

今日は冬の寒さでした(*_*)
風が冷たい!たまにの太陽が最高(T-T)

でもでもみんな2本ずつ
練習がんばりました\(^o^)/

吉盛さん日に日に上手くなってる。
いつのまにかグラブつかんでる。
おそらく初メイクー!!!(^o^)/


火曜日12便はテンション高めです。
だれかが逆エッジくらうと、
心配より爆笑の嵐。笑
あー怖い怖い。

ウェイク終わってからは、
うーたんとスケボーしました!


初スケボーのうーたん!
さすがすぐ出来てた( ̄▽ ̄;)
ハンドル持ってウェイクの姿勢矯正。
筋肉になりましたー!!
みなさんも陸トレでスケボーを
やってみてくださいねー(^з^)-☆

今日も1日ありがとうございました(*^^*)



Xoxo...
Ayaka





Android携帯からの投稿