モアイの悪夢。 | 沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄wakeboard towingshop koei`s


毎週第4水曜日はウェイクメンバー
でのモアイが行われます。
メンバーも呑む先輩方ばかりで、
毎回量はすごいんです。
今回は参加人数が少ないため、
のんびり飲むだろうと思って
いましたが...やはりウェイク。

ワインの空瓶がごーろごろ
みんなちゃーのみぃー。笑
寝てしまう人間もちらほらほら。

だれかが寝るとうずうず。
遊び心がうずうず。
うん、寝てしまったのが悪い
あやかとうーたんの餌食になりました。


でーん!


ゆかさんも参戦。


で記念撮影。


最後はローソンで買い物。
店員は反応0!笑

この日は3時まで遊び続けて
みんな次の日お仕事でーす(*^^*)

ウェイクメンバーで飲むときは
みなさん眠らないようご注意を。

明日はグリグリの忘年会です!
だれでもご参加をー(゜ロ゜)
みなさん飲みましょっヘ(゚∀゚*)ノ
だれが餌食になるかなー(*^^*)
マッキー持ってお待ちしてます!


Xoxo...
Ayaka
Android携帯からの投稿