3月後半の近況 | こえいちのブログ

こえいちのブログ

不定期の日記帳代わりのブログです。メルカリやニコニコの「こえいち」とは別人です。ご注意を。写真は許可なしでご自由に使って下さいませ。
ハンドル名:こえいち(koeichi01)と申します。koeichi01は海外サイト用です。

何だかブログに書くような事も無くなり1ヶ月に2本くらいになりました。

 

急に暖かくなりましたが、まだ学校や公園ではソメイヨシノは咲いてません。全国的に遅れてるようで・・。

おやつにノンオイルフライヤーで作ったフライドポテトばかり食べてたら、また体重が増えてきました。

注意しないとまた医者から注意されそうです・・。

 

運動がてらに、ここしばらく仕事で使わなくなった紙類のロール(50m巻き1本7㎏ほど)が50本ほど屋根裏に上げていたのですが、捨てようと思い1階に降ろしていたら益々腰が痛くなりました。休みながら1週間ほどかけてやろうと思います。

 

桜は咲いてませんが、ムスカリと水仙類が満開です↓

愛猫。3日に一度吐いてますが、すぐに餌食べてますので体重減らずです↓

オリジナルリメイク曲「風光る」です。歌詞はうみさんに手伝ってもらいました^^;↓

「鬼滅の刃」の主題歌のSynthesizer Vでのカバー曲です↓

カーペンターズの名曲「スーパースター」のSynthesizer Vでのカバー曲です。

 

先日亡くなられたエリック・カルメンさんの曲をセリーヌ・ディオンさんが歌われた曲のSynthesizer Vでのカバー曲です↓

 

資生堂CMに使われていた小椋佳さんの懐かしい曲をSynthesizer Vでカバーしてみました↓