Synthesizer V | こえいちのブログ

こえいちのブログ

不定期の日記帳代わりのブログです。メルカリやニコニコの「こえいち」とは別人です。ご注意を。写真は許可なしでご自由に使って下さいませ。
ハンドル名:こえいち(koeichi01)と申します。koeichi01は海外サイト用です。

「Synthesizer V」は以前から話題になっていた音声合成ソフト(ボーカロイド系ソフト)。私の曲を公開してるYoutubeやMusictrackでもけっこう使ってる人も多く、私も先日購入して使ってみました。
ミク声から離れられないボカロと違ってとてもリアルで調整の仕方では人に近いヴォーカルにもなるのではないかと思います。それも無料アップデート毎に進化してます。ボーカロイドのような操作性でボーカロイドで歌声調整された人なら使えるかと思います。ボーカロイドよりもお安いのも良いです。香港の天才プログラマー作だとか・・。だからか中国語キャラクターも多いようです。多言語ヴォーカリストのキャラが欲しいですね・・。


早速使ってYoutubeでオリジナル曲を公開しました^^ 調整次第でもっとリアルになるかと・・。