暖かくなりましたなぁ〜ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

皆さま、お久しぶりでございます!
今日も元気な幸栄です(*^^*)

気がつけば3月も終盤、日中は本当に暖かくなりましたねぇニコニコ

皆さんいかがお過ごしでございますか?口笛



{91F3A850-1DD5-4478-BEE4-3C8594BC02B1}


こちらは、FMからつ「You!がたチャンス!木曜ワンダフォー!」チームでございます!!


出演者とスタッフの皆さんでこうやって写真を撮ることって珍しい!レア物!宝物!!


さて、ご報告が遅くなりましたし既にご存知の方もいらっしゃいますが。
先月いっぱいを持ちまして、私、幸栄は同番組を卒業いたしましたクラッカークラッカー


まだ学生だった約3年前にFMからつへ出入りさせて頂くようになりまして、こちらの番組のメインパーソナリティとして起用してもらい約1年と半年。


まだまだ経験が浅い幸栄の面倒を見てくれたスタッフの皆さま、

そして、そんな幸栄の声に耳を傾けてくださったり、メッセージを送って頂いたリスナーの皆さまのおかげで、

最後まで「幸栄らしく」楽しく駆け抜けることができたと思いますウシシチョキ


この番組を通しての出会い、学びは私の「財産」でございますアップアップ
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



今回の卒業は、「新しいことへの挑戦」という意味が込められております。

今後の幸栄にも乞うご期待星





























さぁ~~て!!


今週末は、佐賀の嬉野にてギネス世界記録チャレンジのMCでございますキラキラ


頭目こと剣源蔵さんがギネス記録を達成できるように、精一杯、会場を盛り上げていきたいものですウインクグー


まだ予定に空きのある方、今週末は嬉野へ!!


{C36F17AF-8DF1-444B-826F-498A75DEA5EF}


ギネス世界記録達成の瞬間を目にしましょう!!


それでは、今日も良い1日を照れ流れ星








幸栄