こんにちは♡

 
あなたの声をミラクルボイスに変える♬
カラオケdeセラピー®の遠藤美穂です
 
奈良の旅では、なんと!
ホテルにかけつけて会いにきてくれたという感動の出会いがあったんです。
 
昨年ミラクルボイス診断を受けて下さってからネット上だけのやり取りだった方。
 
奈良に行く事が決まったら「会いに行きます」って言って下さって。そこまでは普通よくあるお話し。
 
膝を痛めていたので、会いましょうと予定してた日に待ち合わせの場所(ギャラリー)に行けなくなっちゃったんです。
 
そしたら「残念ですお会いしたかったのに」ってメッセージが飛んできて、ホントに‥残念ですね。ゴメンナサイ!・・でも、また来年、奈良に来ますよ♡」ってお伝えして。
 
そこで終わるのが普通、じゃないですか?
そしたら「諦められないから」って電話ならしてくれたり、その時わたし温泉に入ってて入れ違い。
 
ゴメンナサイお電話くれてたのね」ってメッセージすると、「ストーカーみたいだけどホテルのロビーまで行って良いですか?」って。ビックリしましたよわたし。
 
奈良と言ったって広い。会うと言っても駅前のホテルじゃない。ギャラリーの場所は奈良駅。
そこからご自宅まで、電車で戻るには、私の宿泊先の駅を通り越して、大分先にご自宅がある。
 
お忙しい筈なのに、一度ご自宅に帰ってから、また車運転して、40分もかけて、わざわざ宿泊先ホテルまで会いに来てくれるなんて。
 
驚きのミホ感激!
普通そこまでしないですよね。
社交辞令で終わるとこじゃないですか?
面倒じゃないですか。
一度も会った事のない私にですよ。
 
積極的な人大好き~ん♡
そしてホテルロビーでお会いしたのが鈴木あいさん
 
 
なんだかジーンときちゃって言葉が出なくて。
その割に2時間くらいロビーで互いに喋りっぱなし。
 
お会いした瞬間、ワーってハグ!
あいさんの第一声が「思いのほか美穂さん小さい!」
膝を悪くしてペッタンコ靴なのでゴマカシもきかない。
 
そーなんですよ。わたしよく言われます。
顔が長くてデカイので身長があるように思われがちなのですが、チビです。おまけにデブです。そしてブス。
三拍子じゃん!
 
チャチャッとスマホアプリを起動してこんな写真を撮ってくれたり。さすがはパソコンの先生。
 
あいさんはパソコンの先生で、アメブロ小学校というブログを立ち上げて、文章を教えたり、方眼ノートの講座を開かれたりする賢いオネエさんです。
 
こんな写真まで。グフフ~
 
世の中捨てたもんじゃない!って、こういう時に思いますね。
 
人と人の出会い。ビジネスや営業目的とか、お付き合いとかじゃなくて。純粋に会いたい♡なーんて思っていただけることに、美穂ちゃん感激です!
 
お別れも名残惜しく、ホテルの仲居さんのように、真っ暗な駐車場でいつまでも手を振ってお別れしました。
 
ミラクルボイス診断した通りの、可愛らしくてキュートなのに、賢くて行動力のある、心のあるあいさんでした。
 
☆======================☆
本日は第5回目のミラクルボイス放送です。
只今編集中。
夜までにはアップしますので是非お聞きください!
 
今回の内容
4つの声のタイプの『幻想型』の開運法
・おかえりを言わないとどうなるか?
・声を出すことの意味と効果は?
 
…などです。
どうぞお楽しみに~♬
 
 
伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中