ありがとうございます💓
ミラクルボイス診断約1か月で130名様突破!
 

 

ミラクルボイス診断❤️
宇宙でたったひとつしかない私の声。
その音色とリズムから潜在意識を読み取る。
遠藤美穂さん❣️
名前を3回発生し音声送信。
潜在意識が気づいてほしい情報、
そして、身体と心と魂が調和できる
具体的な実践法を音声付きで返信くださる
スペシャル診断です。
音声は、温もりと美しい声でお話される
美穂さんのハートが伝わってきます。
宇宙で決めてきた大切な6文字の名前。
発声を変えるだけで、表情が変わり
自分の波動が変わるのを感じました。
そして、声には今の現状や未来の姿まで
投影されることも。
声だけなのによくここまでわかるなって
驚きます‼️
是非、一度体感してみてください💕 
 
 
 
なにこれ!
どしたのこのキャッチーな感じの!!
 
こんな風に素敵に書いてくださったのは
ミラクルボイス診断を受けてくださった
上野幾代様です
 
まずはご感想からどうぞ♪
 
とても温かく明確で発展を創出させる
メッセージを本当にありがとうございます。
美穂さんの話し方、声量に魅了されました。

そして、音の出し方を変えるだけで
表情まで自然と変わる。これはすごい発見です。
 
名前だけで、こんなに多くの情報があるんですね。

それを読み取り、適切な言葉で解説されるパワーに
喜びと感謝で心から温かい気持ちになりました。
 
わたしの潜在意識からの感情です。
ご返信ありがとうございます。
わたしは、1LDKの1人にしてはとてもスペースある
白いお部屋に住んでいます。
景色も居心地も良いので、よくのんびりしてます。
お部屋の中で今もお茶を飲んでます(笑)
音声聞く前に、お言葉の通りに発声したら
一気に明るくなったのも感じました。
そして、音声聞いたらさらに腑に落ちて。
 
この診断凄すぎます。
これ美穂さんにしかできないですよね。
宇宙にそれぞれが持ってるお力。素敵すぎる。
そして、綺麗なお声を真似できることが
とても嬉しいです。
まだまだどこか、自身を信じきれてない
それが、声に繋がっているのもよくわかりました。
パワー出さないようにしちゃってるんですね。
今のわたしは、心と身体を一番に考えるように
変わってきました。
正確に生きることにフォーカスし、自身を見なさすぎてしまっていたから。
ほぼ緊張感の中で生き抜いてきた感があります。
 
今回も潜在意識さんの波動に触れることができ、
責める自分がいたことを把握できました。
いつも味方でいることも。
やっぱり自分を愛する。これが大事なんですね。
そして、もっと緩むことも。
いずれは、大きな会場でわたしができることを
お伝えしたい。まさによくイメージしてたことです。
あとは、安めぐみさん、あのおっとり感は、
好きな感じなのでとても嬉しいですね。
~中略~
この診断広めたいですから。
美穂さんの人間力から溢れる愛を感じます。

誰もが持ってる大切な声って活かしきれていない。
明快ですぐ実践できるこの診断は、一歩前へ進みたい人にもピッタリですね。
 
本当にありがとうございました。
また、カラオケde セラピーも受けてみたいです。
よろしくお願い申し上げます。
 
上野幾代様
 
幾代さん素敵なご感想を
ありがとうございました
 
こんな風に受け止めていただいて
感謝感謝でございます💓
 
3回名乗る音声のみでの診断結果はこちら
※診断結果の一部です

 

1、丁寧な生き方をなさってる
2、今までよりもスローペース
3、しっとり
4、女性的
5、お着物スタイルがお似合い
6、自分に「あること」を言い聞かせている(自分に約束)
7、考えていること、選択肢が、結構ある
8、安めぐみさんに似ていらっしゃる
9、水分補給をすると良い
10、パワーを出さないようにストップかけている
11、動き出すことに、少し、恐れと弱気心が邪魔をする
12、白いテーブル
13、ホテルの大きな宴会場
14、お茶(ティーカップ)を優雅にお出ししている映像
15、社長秘書のような?社長のようなお部屋が視える
 
とっても丁寧に丁寧に、ご自身に向かって、大切に生きていらっしゃることが伝わってくる、素敵なお声です。

今までも丁寧に生きていらしたのではないかと思うのですが
さらに、今は丁寧に、ご自身を愛おしんでいることが、よく伝わってきます。
そのお姿は、まるで、安めぐみさんとかぶります。
安めぐみさんを、もっとしっかりとさせたような感じで…
 
 
幾代さんは来年の春
新たな事業を展開なさる予定とのこと
とても楽しみです!!

 

オープンしたら

ステキなお部屋にお伺いしますね💖

ありがとうございました

 

 

 

130名様突破!
ありがとうございます
 

お名前を名乗ってもらうだけの

ミラクルボイス診断

◎3回言ってスマホで録音してお悩み事

または未来の希望を書いて送ってくださいね!

瞬時にエネルギーが変わる開運音声サンプルをプレゼント

 
人数限定!!

 

お名前をスマホ録音してメールで送る【ミラクルボイス診断】

 

 

~自分を愛し慈しむ~

キラキラミラクルボイスキラキラ
メモラクルボイス声診断&カラオケdeセラピー・12月はまだ余裕がございます
オンラインセミナーレッスンは他の日程も可能ですのでご相談下さい