【オンラインセミナーで学べること】

マンツーマンで
おうちにいながらにして

あなたの声を
瞬間でミラクルボイスに変える


オンラインセミナーは
あなただけのプライベートセミナーです




声診断で

あなたの
エネルギーを読み解いて

うまくいかない原因を
探っていきます


なぜうまくいかないのか?
なぜミラクルボイスなのか?


1対1のセミナー形式
オンラインレッスンです


【ミラクルボイスになるとどうなるの?】

愛がじゃんじゃん溢れ出るって
どんな状態だか想像つきますか?


わたしには、愛なんてないし
もう…愛は枯れてしまったし


なんて思う必要はありません


じゃんじゃんと
自動的に、愛があふれてくるのが
ミラクルボイス




愛が溢れだす声の出し方
ミラクルボイスに変えるレッスン
 



愛が溢れだしたら、どうなると思いますか?

それはですね…
愛されるようになるんですよ。

そう、誰からも!
いいえ、自分からも!!


ここが、とっても大事です


自分が自分を愛す声

自分を慈しみ、愛おしむ声

それが

ミラクルボイスなんです




うまくいかない原因は


☑自分の人生がつまらないと思ってるから

☑自分の過去がヒドイことばっかりと思ってるから

☑どうせこれ以上よくならないってあきらめてるから



潜在意識が
不要なエネルギー
一杯になってると

カラダの部位が滞って
エネルギーがうまくまわりません

結果的に

つまらない声、あきらめの声、不満な声
出してしまってるのです


ミラクルボイスは誰もが
2時間で出せるようになります





うまくいく!愛される♡
ミラクルボイスオンラインセミナー



● あなたの声が願いを叶える講座
● ミラクルボイス*オンラインセミナー
● 最新情報ご予約可能日
● お問合せ
● カラオケdeセラピー®

伊豆高原 Lavaハウス 伊東市八幡野 
天城高原 Forestハウス 伊東市東急天城高原
平日は東京・神奈川にて開催 全国オンライン受付中