O型のブログ♪ -17ページ目
めの不調
今日は朝起きたら左目すんごく腫れてた!
ものもらい。だね😅
抗菌目薬をさしさし。
しかし、まだほんのり腫れてる!
右目は目尻を掻きすぎて切れて
オロナインぬりぬり。
両目目頭が赤くポツっとなってる。
とにかく目が具合悪い今日この頃~
σ^_^;
#オロナインメジャー
100均でクマさんのメジャー買ってきた♪
娘と測りあい合戦( • ̀ω•́ )✧
肩幅が広いからそれも、対決!
私の勝利ー😁
#メジャー #肩幅土曜日
土曜仕事って、ホントやる気でないー😬
ああ、帰りたい。
紫陽花って可愛いよね♡と娘と話してたら
どこが可愛いんだか全くわからないと
言われた。
紫陽花可愛い♡♡
#紫陽花
