めの不調

今日は朝起きたら左目すんごく腫れてた!

ものもらい。だね😅

抗菌目薬をさしさし。

しかし、まだほんのり腫れてる!

右目は目尻を掻きすぎて切れて

オロナインぬりぬり。

両目目頭が赤くポツっとなってる。

とにかく目が具合悪い今日この頃~

σ^_^;

#オロナイン