めの不調めの不調今日は朝起きたら左目すんごく腫れてた!ものもらい。だね😅抗菌目薬をさしさし。しかし、まだほんのり腫れてる!右目は目尻を掻きすぎて切れてオロナインぬりぬり。両目目頭が赤くポツっとなってる。とにかく目が具合悪い今日この頃~σ^_^;#オロナイン