これ!!これ!!今作ったんだけど、物凄く美味しい!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ズッキーニが食べたくて、家にあった野菜を足して炒めた!見た目悪いけど味はバツグン♪味付けはオリーブオイルニンニク塩胡椒醤油マヨネーズと、上にとろけるチーズのせた。まじで美味いー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ#見た目悪い