投稿写真

これ!!

今作ったんだけど、

物凄く美味しい!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ズッキーニが食べたくて、
家にあった野菜を足して炒めた!
見た目悪いけど味はバツグン♪

味付けは

オリーブオイル
ニンニク

胡椒
醤油
マヨネーズ

と、上にとろけるチーズのせた。

まじで美味いー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

#見た目悪い